衝撃曲目 We are SMAP!

#1
01. We are SMAP! -Funky Lude-
02. SWING
03. 僕の素晴らしい人生
04. そっと きゅっと
05. Trust
06. FEEL IT
07. GAIAにおねがい
08. ひなげし
09. 短い髪
10. Magic Time
11. Love & Peace Inside?
12. We are SMAP! -Bounce Lude-
13. SMAPのポジティブダンス
14. Going Over
15. Cry for the Smile
16. We are SMAP!
#2
01. Memory 〜June〜
02. 君のままで…
03. 愛や恋や
04. 帰って来たヨッパライ
05. No Way Out




04.帰ってきたヨッパライwwwwwwwwwwwwwwwww



SMAPのアルバムは通常ディスク2はメンバーソロ曲になっていて、その曲順は年功序列なのですよ!年功序列!つまり


01. Memory 〜June〜→中居
02. 君のままで…→木村
03. 愛や恋や →稲垣
04. 帰って来たヨッパライ→草なぎ
05. No Way Out→香取


04.帰ってきたヨッパライ→草なぎ




つよしくんwwwwwwwwwwwwwwwww




悪ふざけがすぎるおっさんたちをあらためて大好きになった瞬間でした。中居さんもコミカル路線も今回ばかりはつよしくんに完敗だろう…。


そのほか、「SMAPのポジティブダンス」などわくわくする曲目がたくさん^^夏が楽しみになってきました。


あ、福岡一応うかってましたが、とれなかった日も…。逆にチケット大量な日も…。うまくいかないのがチケット運ですね。あああでも楽しみだ!あと1カ月!