新曲かあああ><

っていうか、パッチの#4〜8が見た過ぎてしょうがありません。安君安君!!

し・か・も

新曲はたつのドラマ(性格にはヒガシ先輩のドラマ)の主題歌!主題歌!あのいっつも嵐様とかトキオ兄さんに歌われちゃったドラマ主題歌ポジション!!感動すぎる。いつの間にエイトったらそんなアイドルらしい売り込み方を…ほろり。いちファンとしては全力でお金かけちゃう方針です!それが私の愛し方!ゆがんでる!^^

しっかし、SMAPと重なるな…リリース時期。スマ新曲決まったんですよ。えへ。しかもジャニらしい売り方になってきたのですよ。3種発売。通常版には着ボイス><ほしいし!DVDつくとか、人気凋落バッチコーイ!みんなが好きだから好きになったんじゃないもん、中居君。新しいSBCMとかかっこよすぎて泣きそうになった。やっぱオーラありまくりだわ。あの5人。無敵おっさん!!