SMAPがんばりますっ!!

やっぱりスマ×テレ朝いいなー。スマを料理してやろうって姿勢がいいです。スマスマも昔はああだったのになぁーと懐古。

出だしのぶっちゃけ質問「後輩は脅威?」は見事にいなされてましたな笑。脅威だからがんばらなきゃ!って思ってもないことを・・・^^;でも完全にきむさまはカツンお気に召してる・・・。「SMAPが緊急事態のときに助けてくれた!」って・・・!!きむさまのお気に入りに認定されたよカツン!多分きむさま嵐もあんまりなじみないのに!!あ、そういえばスマの後輩として「kinki」「嵐」「カツン」しか紹介されなかったのは・・・時間の都合でしょうけど、この選抜メンバーの意味は?とか考えたくなっちゃうよね☆

やはり前回のチャレンジはチャレンジと見なされていなかったなかい氏。(あたりまえだ!あれは剛君のチャレンジだ!)今回は多分29日に無人島で鬼ごっこロケ。「SMAP1の俊足」のテロップがありがたいです・・・。やれば出来る子なのよ!と世界中に言いたい・・・。もうほんとこの人の自己評価の低さなんとかしてくれ。あと、きむさまの「罰ゲーム見たい」にわぁああああ!!まぁ、SMAPファン誰もが思ってるよね☆「お ま え や れ よ」って。ありがとうきむさま。スタッフさん3人+なかい氏で行動。きゃわでいいですね!!スタッフさんの暴言ナイス!「中居君」「お前いくつ?」「35です」「じゃあ中居さんだろ」「うちのお母さんもそう言ってます」「なんでお母さんと同じ目線なんだ!」って会話は笑ったー。SMAPあるあるだなー。「ばか!」とか暴言連発でかわいいなかいさん。笑顔がちょっとしか見れなかったけど、その分笑顔がかわいくてきゅんきゅんします。最後一回捕まったのにもう一度逃亡するところとか、中居ファン的にはお約束ですよね!最後潔癖暴露されたのがかわいいー。そういえばこの人まじ潔癖なんだよね。所見の食べ物食べれない人だし、ちょっと病なんだよね!でもそこでえへへって笑っちゃうなかいくんかわゆし!

ぶっちゃけ質問「ソフバンつかってますか?」って・・・!!SMAPは自分とこのバラエティーでもがんがん宣伝するからいいよね。企業としてはほんといい契約相手やと思います・・・。

  • ヤマトでなくトマト生活(きむさまチャレンジ)

基本「トマトやばい」「トマトすごい」でVTRコメント全部やっちゃうあなたがすごい。あと、服が全部ギャルですよね!コメントもギャルだけど!わー37歳!!基本男前なので、画面にもハリがあっていいですね!あと、つよしんごろーがきゃわでした!木村さんと年下3人ってほんとになんてジャイアンのび太×3!そんな中でいい感じにきむさまをいい感じにバカにしてるしんごくんがかっこいいっす。きむさまって「こいつほんともーいい加減にしとけばいいのに」と思い、「でもかっこいいなーほんと」と思ってすぐ時間すぎちゃいますね!トマトもぐもぐでマイコーがんばったの!!ってスマメンバーに言っちゃうかんじかわいい。わかりやすい。褒めて!!ってたっくんわかりやすすぎ!最後長々語りだすからごろーさんVTRフリ時間なくなるし笑。

  • 24時間でカラオケ100点(ごろーさん)

SMAPに歌ネタ!ガタブル・・・・。しかもごろーさん、スマじゃ一応歌うまいチームですからね!ずっと言い訳ばかりなのがいかにもごろちゃんらしくて◎長くて理屈っぽいからわかんないなかいくんがイライラしちゃうのよね☆ギンギラの部屋で腰に手を当ててカラオケ歌う姿ってなんだかシュール・・・。SMAPで60点台とか予想通りすぎて笑えた。結局なおたろー「さくら」で100点。ポカントした顔がなんてかわゆい。とりあえず、ごろちゃんチャレンジはごろちゃんがかわいくてたまんないってことでいいですよね!

「解散は?」で、木村さんが答え始めたときのなかいくんの顔が本当にたまりませんでした。2TOPっていうか・・・ね。一番妖しい(笑)木村さんがきっぱり解散しない!って言い切るのって嬉しかったんだろうな。笑顔になるまいとしても、目じりのしわがぎゅってなっちゃって嬉しい気持ちまるわかりなかいさん。

  • 全力坂(つよしくんチャレンジ)

「朝公園を2周走った」公園なんてNGワードでしょ!!*1しかし言っちゃうあなたが好き。とにかくやる気満々でみんな「え・・・」みたいな空気がおもしろすぎた。つよしワールドと坂がいい具合にマッチしたのか、坂評論家みたいな剛君に終始笑いまくり。坂と会話できてるwwwwwwwwwww「ふんむーーーーん!!」って言いながら坂を駆け上がる姿はほんと笑え・・・かっこいいです。最後きむさまがほんと生き生き剛君に挑んでいっておもしろかったー。くさなぎつよし!しょうぶだ!って言ってるきむさまかわいいー!!ワンコだなーあいかわらず!アッカンベー48はスベッてるのにまあいいやって思うね。で、最後剛君が奇跡の道間違い!!ひー笑った!!あそこで間違えるところがス タ ー ☆ですよ。戸惑って不安なきむさまの顔も仔犬みたいでかわゆす。まんまとドッキリ成功でまた笑ったー。剛くんすげえなあ!

「CDは?」もう出しても出さなくてもいいですけど・・・歌露出で5スマが増えるのは嬉しいかな・・・。ライブやってくんないと、スマの歌に対してのモチベが下がる。

  • 縄文生活(しんごくんチャレンジ)

何故か似合うカツラ・ヒゲ・衣装。何の宣伝でもなく縄文生活。ていうか縄文時代に詳しいきむさま笑える!!この番組どんだけきむさまフューチャー!(いつもとは違った意味で)「じゃあ木村君やればいい」確かに。てかしんごくん結局縄文生活で海にもぐって貝をとることしかできてなくない?(釣りと狩りができないから。)それでもエンタメにするところがすごいけど。火おこし100分wwww必死すぎるSMAP香取慎吾。最後らへん若干投げやり慎吾君。あと、「縄文王」の完成度すげー!!!アーティスト系ジャニタレのはしりは、実はこの人だと思ってるんですが、どうでしょうか?そして極めつけはやはり慎吾君「ちょ、待てよ」wwwwwwwwwwwwワイプできむさまめっちゃにらんでる!にらんでる!!!

「テレ朝でドラマ」正直エイトにあげてほしいですが、スマがやってもいいなーと思っていたらまさかの毒トマトwwwwwwwwwwしかし、むちゃくちゃぶりはおもしろいが、それってドラマとして面白くなるんだろうか??


はーしかし5スマやっぱかわいい!中居君全然笑ってなかったけど、いいよ!もう!

*1:全裸・・・