もじゃ

私、3次元での毛って苦手なんですよね。毛。ジャックニコルソンの胸毛、腹毛。ああ、ギャランドゥーとかほんと苦手!!そんな私が大好きな安君は
G O U M O U ☆
いいけどーいいけどーその笑顔がステキです!というのはガイドの連載見ての感想です。でも相当修正かけられてるよね。安君のわきげあんなに薄くない← ああ、グアムめっちゃ楽しそうだねみんな!!いいな君たち!!やすばで、ヤンマーで、きっちゅで・・・。ガイドはやはり誰とコンビにすればいいのか分かっているな・・・。挙句の果てにひなりょやすくんとかね!!!山田と倉安は結構供給があるのであえてのこの推しは安担的に満足です。あーしかし笑顔かわいいなこの人。ギターとかチューニングする姿かっこいいなこの人でへへへへ(夢へ・・・)
っていうか、カウコンから友だちと言ってるのが安君=ミッキー説で。安君はミッキーなんだよ!って。ミッキーの動きそっくりだったの!しかもみんなのマスコット的存在だし。なんか男前だし!絶対そうだーーと言ってみる。
ぴあも買ったんだけど、バブンマンが男前すぎてびっくりした・・・。なんだあれ。そしてあんなにカウコンのときに「なぜパーマなんよまるちゃん!!」って言ってたまるちゃんが男前・・・てか色っぽいなー。まるちゃんほんといいときとん?って時のギャップありすぎるー。カウコン以来まゆげ整え始めたまるちゃんと、ほったらかしにしている亮ちゃん・・・。私は整えたほうが好きです!