左目ゆめたん感想

ついったーとmixiでわーわー語ってたらこっち更新すること忘れてました!ていうか3つも媒体かけもちすんなーってことですが。

左目感想〜

  • ゆめたんはああああ!!
  • と、ついうっかり久しぶりのゆめたんに悶絶。
  • ゆめたんの中の人はナギサ様は許容範囲だろうか・・・*1
  • ぷにぷに山田君
  • さとみちゃんかわゆす・・・なんだあのかわいさ
  • 山田君をどうしてもときめきの対象に見れない・・・時代に取り残されてるのか?
  • はっしーとゆまたん好きだよ*2
  • 精悍なゆまたん。痩せこけててほんと病気みたい
  • 「トドー!」うっかり叫んだ私
  • 「M・・・マサキー!」うっかり叫んだ私2
  • 横山さんが普通に私の好み+ああいう悪役大好きな厨にはたまらない・・・ゆめたん
  • 警官コスきたあああああああああああ
  • なんか制服がもこもこしている横山さん
  • 来週も警官☆


まるちゃんが女の子だったら誰でも(というとまたなんだか語弊がありそうだが)OKやで☆っていうのは周知の事実だが、横山さんは綺麗だったら年齢関係なさそうだなぁ。すばたむは好みがちょっと偏ってそう・・・確かソニン上田桃子ちゃんがタイプだったはず(ちょっと似てるよなぁ)倉さんはわかんないんだけど(情報不足!)亮ちゃんはモデル☆って感じの人でしょ?安君は天然かわいい系・・・それってぶりっこじゃぁ・・・という方が好きだったはずだがどうなのだろうか。雛ちゃんは割愛!タイプっていうか、顔が浮かんでしまうじゃないか。そんなに生生しく知りたくはないが、ちょっとネタにするのは楽しいなあははは。

*1:私横ちゃん熟女好き要素あるって勝手に思ってます。というか綺麗やったら誰でも・・・ってこれアイドルさんに言うことじゃねーなぁ・・・苦笑

*2:山田君と同い年なのに