私が案じているのは・・・

今日東京在住の友人が帰省してきまして、スマショに行った戦利品を渡してくれました!あの寒空の中、スマファンでもないのに毎年並んでくれる友人にいつも感謝しておりますです!
「CHAN TO SHI NAI TO NEってネタ?」
という彼女の言葉ごもっとも。*1ていうか今日のスマスマ4時間SP、新年早々4人始まりって縁起悪!*2でもいろんなところでスマさんたちが褒められているので嬉しいのです、うふふ。後輩にはいろいろよくしてあげてちょうだい!あ、でもカツンってもうスマさんたちにとっては孫みたいなもんですよね。スマ→kinki→カツンだもんね。直系の孫みたいなもんか。
スマショ戦利品は、結局ソフトバンクCMのオフショばっかりなのですが、中居正広の笑顔ショット(しかもメンバーとのショット)があってよかったのです!くしゃっと笑う中居さんを好きになったにもかかわらず、いろいろあった結果中居さん結構笑わない人になってしまいまして・・・。所蔵していたショップ写真を見ても、キレてるとしか思えない怖い顔ばかり・・・。(なぜこれがショップ写真になったのか謎だ)でも笑顔が見れる写真集でよかった。うん。
新年なにかやりたいことはないか?というジャニウェブのコーナーで唯一「スマライブ」ではなく「勇気をもって休む」と答えた中居さんが心配です。もう限界きてんのかな?正直レギュラー全部切ってもいいけどな、中居さんがしんどいなら。10年もワーカホリックだったんだからいい加減治療しとかないとな時期??慎吾くんがインフルになった今、また中居君がいろいろ計略めぐらせて、仕事肩代わりする図が目に見えます。そういう意味ではもうやめてほしいなぁ・・・。

とかいう心配が杞憂におわればいいな、っていう2010新春。

*1:全裸事件完全にネタにするスマプー兄さん

*2:SHINGOさんインフル。この方結構病気がち