明日から仕事始めだ。

エイトカウコンお疲れ様でした。現実に帰れば帰るほどエイトというか安君が恋しくなるこの不思議。

今回大阪のみの公演だったので、いろんな人とお話できて嬉しかったです。会えなかった方ともまたお話したいのです!!

買ったポスター眺めながら、なんて安君かっこいいんだ・・・とうっとり。パンフ見てもこんなかっこいい人いないよとうっとり・・・。いつからこんな溺愛ファンになったのかわかりませんが、「最初からだよ」とは友人談笑。

そうそう、31日2部公演、横の方と仲良くなってわいわい話していたら、「雪をください」のメッセージテープをくださったのですよ!!なんたる優しい人・・・。ちなみにたつ担さんでした。それに、一緒に行った友だちのお友だちから、「謹賀新年」入りの銀テももらえてしまったのでした・・・。今回人間関係もなんだか運というかなんというか、とにかくよくしていただけて、年始から運が尽きてしまわないか心配です。


明日から現実がはじまるー。やだやだ。次に安君に会えるのはいつなんだよ!ともやもや。今現在安君無職ーじゃないか?おいおいおい。早く私をハッピーにさせるようなお知らせちょうだい!