スマカツーン

スマカツにきゃあああああああああああ!!ってなって長い記事書いたのに消えたのでもう長く書かない!でも書く!だってかわゆいから!

・亀は本当に木村担だが、それを知っていて浮かれる木村さん*1
・たぐごろーメル友。二人ともヤラレという共通点
・仁君の異常なる美しさ
・聖の普通にしてる普通じゃないかわいさ
・というか、カツンみんなすごいかわいい綺麗かっこいい(どっかの関西アイドルに言ってあげてください。ビジュだいじー!)
・ゆーまとごろちゃんでカツコン
・なかい「スットコドッコイ」これ聞いたときやっぱ横はなかいさんリスペクト=昭和だなって思いました。デジャヴ
・kinkiちゃん*2「歌を一緒に・・・」いいけど・・・いいけど・・・・
・久々のアイドルキックオフ嬉しすぎて涙が出そう
・エイトレンジャー見るたびにちょっと思い出す。コントものの元祖じゃん!
・ライブであのアイドルで歌ったりするんですよ!かわいいんだ・・・ほんと
・セイイエスワンダラー懐かしい
・偽装工作。自ら玉に当たりに行く「バラエティを知りすぎとる@横」なかい氏。ふだんなら、負けず嫌い木村さんが「は?」みたいな感じになってしまうのに、今回後輩がかわいいがゆえに木村さんの負けず嫌いがあまり発動せず。まぁ、あんまり負けてなかったけどさ。SMAP
・というか全体的に大人気ない大先輩
・「たっくんに腕をぐっとつかまれて・・・」チキンレース参加なかい氏
・なかい氏のわがまま(いろいろ言いたいがゲームには参加したくない。なぜなら疲れるから)をとめられるのはもう木村さんだけだ!という私の信頼
・超2TOP
・しかし水にぬれると誰よりもかわゆいマークン


でもさ、やっぱりさ、私スマが超真剣になってるところがみたいです!カツをかわいがるスマもお父さんですごくすごくかわいかったけどね!*3豪華なセットも好きだけど、エスマみたいに中居君が慣れない楽器ひいたりするのも好きだな。なんか言ってて切なくなってきた。はにかんで笑う中居君が好きです。ファンからキャーって言われて、下手な歌を一生懸命歌う中居君が好きなんだよなぁ。上手になんでもあしらう中居君よりも、一生懸命歌って笑う中居君が見たいー今ー。

思い出した。
昔・・・「ス」ライブで慎吾君とのセロリのパートを歌わなかったんだ、中居君。そのとき歌が下手ってすごいネタで。自己評価がすごい低くなってたときだったのかな?中居君は横ちゃんと一緒かそれ以上に昔は自己評価が低かったんよな。(今は多分だいぶ回復してると思うけど)歌わないって・・・とか思った覚えがある。こんなにファンが応援してても全然届かない孤独があったなぁ。今は周りを見る余裕もできてきてると思うけど。懐かしいな。

10日のがんばりましょうでは、そんな中居君見れるかなー・・・。

*1:なんか恥ずかしい・・・でもこれが木村さんだよな・・・

*2:エイト目線だとkinki兄さん。スマだとちゃん付け気分

*3:kinkiがお兄さん