関ジャニ通信12/20 ヤンマーとヒナちゃん

もだもだ、聞いてます。ヤンマーだもん!!

  • M.com=まるちゃんwwwwwwwwww
  • M.comの正体誰も知らないwww言いたがらないまるちゃん
  • NSKD「俺ら寒いやん!(クレジットに名前出してるから)」アピっていいのよヤンマー!私それできゃああぁああってしてますから!
  • NSKDが好きなのは「君の歌を歌う」
  • ヒナちゃんは「マイナス100度の恋」
  • 安君「冬恋」
  • N「お前だって引っ込み思案だから」かわゆいNSKD
  • S「引っ込み思案ちゃうよ」安君クール
  • ヤンマーのやりとりが同級生!!同級生!!
  • 話変わりますが、カウコン1日、亮ちゃんの「章ちゃん」呼び連発で足ががくがくした。同級生!!同級生!!
  • 生協の白石さん」を誰も知らないヤンマ+ヒナちゃん
  • かみかみかみかみのNSKD
  • H「助演男優賞のかみかたちゃうで!」
  • 成人式に一緒に参加したヤンマ。(ようつべさんで動画あるよ)
  • S「亮に便乗したーおれ。亮がはかまーっつったから、ああじゃあおれもはかまでーっつって」だらだらしゃべるなぁ・・・ほんとこのひと。
  • N「俺のおかあさんがさ」亮ちゃんお母さん呼びwwwwwww
  • お母さんは着付けの先生
  • 「ちはやぶる」読みたいのよな・・・奇跡の復活末次由紀・・・ヨカタ
  • S「ちゃお!」確 信 犯 め