関ジャニ通信12/27 ヤンマ+ひなちゃん

27日もついでに聞いてみました。



エイト思い出総決算

  • 思い出に残っている仕事
  • H「一人舞台」N「24HTVドラマ」S「カゴツルベ」
  • かけもち亮ちゃんライブにいにオル犬
  • インフル亮ちゃんN「ごめんなー」S「ええよー」
  • S「とくまさんすごい。すごい女の子好きなひとなんやなって」え
  • これをぼそぼそローテンションでしゃべる安君が><
  • NEWSのときの亮たんに違和感エイトH「こんなもんやなーとは思うけど」
  • カゴ舞台でドギマギしたりょんひな
  • 一番ドギマギしてたのまるちゃん。S「なにゆったらええのかわからへんって顔にかいてある・・・」やっぱりwwwwwwwwwww
  • N「あいつほどほんまきったない目の持ち主おらへんやろ」おにゃのこ大好きまるちゃん。やっぱりwwwwwwwwww
  • やすひな関係仕事以外見れてないりょん。
  • うたおにであっぷあっぷまるちゃん。やっぱりwwwwwwwwww
  • クイズショーひなりょんで見る。ちょ、かわいい!
  • ロメスと0号室でかけもち初体験安君泣ける
  • 謎の安君ギター
  • 旭川動物園へ行く行程を説明させられる安君www
  • 鳥小屋wwwwww表現がおかしいよ安君やっぱりだね!
  • 天王寺動物園の動物寝てるとしか言われてない
  • 社食の券をひなちゃんからもらう安君
  • N「チャオ」

ヤンマーやっぱいいなすきだな!