レンジャー感想1/7

ジャニっこたちも日常にかえっていきますね!私も通常業務が待っています!また夢の国で遊べるようにがんばらなきゃ!とりあえず、ジャニっこを追いかけまくって日々を充実させよーっと。

  • 年末からの何かをふっきれてなさそうなすばたむ
  • 「今年こそ」インフルの後悔?ラスフレみたいなインパクト期待してます!
  • 「本当にみなさんがんばりましょう」の「本当に」が痛いけど
  • まるまるうえぴーで成人の日!かわゆす!
  • 飲んだくれ章大やっぱりか
  • 「おこらえると」ヤwwwwwスwwwwwwダwwwwwww
  • おこられろ!てか漢字変換すればいいじゃ・・・・まさか
  • 確 信 犯 か ?*1
  • まじめか!大倉
  • いふおあ稽古始まりひなたん
  • ネトゲに夢中なよこゆう。ついにとまたんも!

最近ゆーまがエイトのお名前色々出してくれて嬉しいですーふふ。安君が何故か尊敬する人っていうのも嬉しいが(優しくしてくれたからだそーだ。)よこひなのお話もしてくれたみたいで嬉しい!関西ノリ出したゆーまって無敵だよね!

*1:グレ安田なるものが素に近ければ近い(らしい)ほど深まる疑惑