2010がんばりましょう

メモっておく


なんたる本気wwwwwwwwなかいさんのサバイバルゲームが正直一番つまらなそうだが*1全力坂が剛君にまわってきたちょwwwwwwwwwwそしてなぜかトマト生活な木村さん。これ優雅にやってたら萎えだな。吾郎さんのカラオケは絶対おもろい!てかスマにカラオケ100点とか酷wwwwwwww*2しんご君縄文時代はCM見た限り満喫しすぎてこれも笑えるぜ。

黄金伝説スタッフ×SMAPはいいタッグでしたね!いいスタッフ見つけるのうますぎるよみっちー*3

*1:CM見た限り、しゅっとした服だった・・・ジャージでも着ろ!

*2:酷いが多分全国民の総意

*3:スマの元鬼マネ現プロデューサー(多分)