ぱに13-ホルモンベスト20

パニがいいヤンマーでした。噂に聞いたとおりのいいヤンマーでますますヤンマー中毒です。2TOP*1があまりにもレアなだけにこれだけ供給されると><ってなる!

ぱに  ホルモンベスト2

  • チーム分けが三馬鹿ありき
  • 横山チームよこ+ヤンマー
  • 私への贈り物ですよね?
  • 帽子かぶるとおおくらが完全になるしまに
  • ヒナちゃんの扱いが大阪のおっちゃん
  • NSKDのひじおき章ちゃん
  • そういえば雑誌で「あなたのひじおきにもなるで^^」みたいなことを言っていたすごい人。
  • NSKDを後ろから抱きしめる章ちゃん
  • ヤンマー!!!!!!!!!!!!!
  • あまりの空腹にタレなめてる安君

ここまででよつべの動画オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




追記。

  • やっぱりひじおき章ちゃん
  • ヤンマーでいると、章ちゃんって呼びたくなる。
  • エイトの中ではよこまるたつが食に貪欲だと推察
  • 当然の勝利
  • 水もしたたるいいちょこやま
  • スベるちょこやま


やはりヤンマーかわいいっす

*1:スマきむらなかい年長二人