雛ちゃんはぴば!

はーぴばーすでーひーなちゃーん
はーぴばーすでーひーなちゃーん


お祝いが遅れました。はぴばです!雛ちゃん!もうすぐ横ちゃん29になっちゃうけど、28歳おめでとう!お仕事忙しくてついついこんな遅れてしまってごめんよー!!今思えばメール更新すればよかったぜ。

いつも全力なひなちゃんが好きです。ライブのとき、ずっと楽しそうで笑顔で手を振ってくれるひなちゃんを見て、いつも幸せな気持ちになります。足が長いってことを最近知りました。スタイルもいいし、なんかしっかりしてるし、ほんと頼りがいのあるお兄さんです!タバコやめられないのとか、ちょっとの弱さがすごくかわいい!あと、よこすばリスペクトを全面に出しているその率直なところがすごくいいなぁと思います。ひなちゃんで救われてたり、ときめきをもらってたりする人がたくさんたくさんいるとおもうので、自分の体をあまりいじめないで、これからも一生懸命何事もがんばってください!

そんでもって安君を今年もよろしくね。今年こそ安君と一緒にごはんいけるかなぁ〜*1

*1:行って欲しい40%行かないで欲しい60%←