ヤマナデ#3

第3話にして思ったことは、私は本当にかわいい男子が好きなんだなって自覚したってことです←  手越かわいすぎるだろおい。手越の衣装が雪之丞の衣装とおんなじテイストになったら私手越にキャーっていう!NEWSコンで手越うちわ持つ!*1本人「みんなは多分ぶりっこできないから俺がやる」みたいなことを言ってましたが、ホントわざとらしいぶりっこ演技かわゆすすぎだったよ・・・。計算っていうことがあからさまなのがいいのです!ひねくれた好みでごめんね!

お話的には、すぐ美形3人をストーカーちゃんに売っちゃうスナコちゃんが◎。ヒロシくんはもちろん大事だけど、周りにいる自分のことを思ってくれる人たちにもスナコちゃんが目を向けられたのは成長だよね。謎の格闘シーンとかいらないけど、あの蛇足がいかにもって感じでいいかもねーと思い始めました。

武長君@内君が普通にかっこいいよね・・・うん。なんかいろいろ思ってしまうけど、クールな役の内君好きですよ!美形際立ってて◎

*1:いつもぴー様うちわ所持