山田の交換日記

やすばの安君お帽子に関してまるちゃんがコメント><きゃわゆい!!安っぽーいお帽子ですよね?ね?

今更ながら、エイトってweb超充実してるよね!日記が2人と週1でメンバー全員のブログあるし、きまぐれ更新2人。毎日誰かがweb更新!これって実はすごい贅沢よなぁ・・・。くらすます始まったら鬼更新もあるし。

お友だちが勉の番協当たったらしいので、すばたむの髪の毛具合をレポって貰おうと今から必死。髪切ったのかな〜。横ちゃんもパツキン!にしたいらしいので、髪型変動アリなのかもしれませんね。

私的な好みとしては

すばたむ:オカン
りょんたん:そーすけ
まるる:ゆーきゃんしー
しょーちゃん:イッツマイ
たっちょん:かんふー
ひなひな:現在
よこちゃん:現在もしくはJr.時代

が好きかなぁ。しかし安君は今でもいいな。とにかくサラサラで前髪長めだったら何もいわない。変なパーマかけなきゃなにもいわない!!←