おっそいヤマナデ感想

コテコテジャニドラマ。こういうのキライじゃないです。まさかのOPダンスw微妙すぎてつっこむ気も失せました。バレエの王子様もなんだってジャニタレといっしょにダンスするハメに・・・。


  • 内君キラキラ!!
  • 内君かっこいい!
  • まさかこんなにかっこいいとは。
  • 亀がほしのあきにストーキングされている・・・
  • てごにゃんの存在感がすごすぎる
  • 「この中でぶりっこするのは僕しかできないでしょー」と言い放っていたてごにゃん
  • さすがの貫禄でぶりっこ
  • しかし腕がごついてごにゃん。流し目が男らしすぎるてごにゃん
  • ぶりっこすればするほど男らしいてごにゃん
  • というかてごにゃんの衣装がまるで安君
  • レギンス男子=かわいい?
  • 亀の女優ぶりに涙
  • しゃべり方が木村さんに似てきた亀・・・ほろり


というわけで、とりあえず様子見しときます。はい。