ジャニーズ楽曲大賞2009

大好きなダイアラーさんがやっていらしたのでやってみました!



  • 楽曲部門
    • 1位 ローリング・コースター

投票理由:ライブでのバンドで好きになりました。もともとかわいい歌詞が私の大好きなイッツマイソウルに通じるものがあったので好きだったのですが。

投票理由:担当のソロだからです笑。溺愛すいません。

投票理由:フリもかわいいし、今テクノポップをおっさんがやるっていうのがいいと思ってます。楽曲関係ないな、私・・・。本気テクノポップだからです!むりやり!

    • 4位 ブリュレ

投票理由:これもライブで好きになりました。かっこいいダンスナンバーで大好きです。

    • 5位 そっと きゅっと

投票理由:スローなバラードなのに、踊りが激しいところのギャップが好きです。歌も、難しい曲なのにみんながんばっていてどきどきしました。

投票理由:かっこいい丸山君がすべてです。  

投票理由:レンジャーも面白かったし、新曲がたくさん聞けたいいライブでした!だから多ステしてしまい、ただいま反省中です。


こんなかんじです〜