スケジュール調整

エイター卒業しかけている私のダイアリに☆ぽちぽちありがとうございました。あたたかい気持ちをいただけているのだな、と嬉しくなりました。

25日には東方神起のライブDVD発売です!うきうきしながら待っております。

東方神起に移行したとはいえ、ヲタク熱自体が弱まっているなぁと感じます。前は全ステしないともうイライラしちゃって、どうしても全ステする!って息巻いてチケットを探していたのに、東方神起関連ですら「自分でとれた分だけでいいや〜〜のんびり」としております。ま、東方神起は海外も行かないと全ステならないんでね。国内全ステにそんなに魅力を感じない。

そうこうしていたら、SMAPライブも決まりまして、うきうきの夏です^^

もともとa-nationに二日間東方神起が出るので、東京・大阪二日間ならどっちも行こうかなーと思っていたんです。でも、友達(リア友で東方神起ファンにした←)が大阪に住んでいるので、もう大阪だけでいっかと大阪だけにしたんです。

そうしたら、東京公演日程にSMAPがやってきた!

a-nationに行ってたら・・・と思うと、欲を出しすぎないのがいいんだなとしみじみ思います。ほら、カゴツルベの次郎ちゃんが「欲を出しすぎるな」って言ってたし。私はいよいよあんなに反発していた次郎ちゃんの心境に共感できるようになったんですね。







でもね、やっぱりあの「熱」が恋しい。