sma→softbank2

CMかっこよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




電波なことしてすいません。ぜえはあ。



ソフトバンク公式HP行くと何回でも5スマを見れます!あああかっこいい。これこそスマファンが求めていたものだよ!ありがとうみっちー!やっぱり最高のマネだ!(今はディレクターになったんだっけ)何回か5スマ堪能したところで、向かって右、ごろーさんから個別に見ていきました!


ごろーさん
やっぱり踊り不器用・・・・・・・・・!!!!!!!!!笑ぎこちなさはやっぱり何年たっても消えませんが、一生懸命真面目に踊ってるのがわかります!だってごろーちゃん振り覚え一番早くて忘れないんでしょ!(何かで聞いた)多分ごろーちゃんはノるのが苦手なんだと思います、ええ。


きむさま
・・・・・・・・・こういうことになるとすごい才能発揮するよね!ポンパのわんこきむさまにハズレなし!しかもこんなノリのいい曲でかわいくないわけない!カメラ目線でニヤって笑うのもいつものことですがやっぱりかっこいいですよーーーーーーーーー!!!!!


なかいさん
怖!笑。まず最初に思ったことコレ。こわいこわいこわい!でもかっこいい←え。だいたいスマでセンターってなかいくんにしかできないと思うんだ。真ん中で踊るなかいさん。かっこいいけど私のなかいまさひろ崇拝フィルター越しなので、実際どうなのかはわからないですが。でもかっこいい。


つよしくん
踊りきっれーーーーーー!さすがつよしくん!すらっと踊りこなすのはスマではあなたしかいないと思います!素晴らしい!きむさまみたいに、ノリ!コレ!ってんじゃないけど、丁寧なお手本って感じの踊りだなーと思います。バク転でもすればつよしくんらしいのに〜笑


しんごくん
最初の指鳴らすところで指鳴らしてないしんごくん←。踊りがちょっとテキトーなんじゃないかしんごくん。笑。でもガタイのせいかやっぱり踊ると映えるナァ・・・。両さんプロモお疲れさま。



こんな5人がそろったら無敵だよなぁ・・・。かなわないよだれも。