eight→sma

エイトコンから帰ってきたら、すぐにスマごとが待ってました。なんだよ疲れてるんだよ寝かしてくれよと思っていてもスマのためにわくわくしている自分が居ます。


☆スマ→ソフトバンク


CMの予告CMてどうゆうことだ笑。でもスマをこんだけフューチャーするってことがソフトバンクの今の好調ぶりをうかがわせます。スマ好きのたわごとかもしれませんが、スマ起用って一種ステータスなんじゃないかって思う。だってギャラも高いし、CM内容もかなり練らないと多分スマ出てくれないから。個人じゃなくてグループ全員ってところが特に。


☆3種予告CMについて


とにかく中居正広がかわいかった「ソフトバンクを応援もごもご編笑」スポンサーもわかってるんだなー!!ていうか普通CMやってるとこと違う野球チームとかって言っちゃダメだろ。どこまですごいんだろーな、業界内でのスマの位置。慎吾君が携帯出し忘れたーって慎吾君を遠まわしに攻めるのとか、あースマのMCパターンだなって思います。こう、じわじわとね笑。きむ様がお得意のポンパでかわいかったです。わんこきむ様。吾郎ちゃんはスーツと豪華なセット?・・・まぁ豪華な現場が似合いますね。中居様はとにかく鬼のような怖さでいつものセンターに鎮座されていました。かっこよすぎるだろ。改めて見た目コリスのような男前に弱いと痛感いたしました!ああ、ミニマムなのに男前マンセー


そうこうしてたらCM始まりそうです。今日から両さんも始まるしね!たのしみ〜〜〜〜〜〜(^^)