お久しぶりです。

と、いうわけでお久しぶりです。

記事を書かなかった数ヶ月間、東方神起にまいってました。やっぱり・・・。イベントごとや新曲などエイトごとを完全スルーしております。おっとと。でもエイトコンには行く気です。そんなスタンスなんで、よろしくお願いします。

と、なんだかエイターから一般人に戻った気分の私から観てもエイト推されてますね・・・。みんなどう思ってるんだろう。今更ながらに野外スタジアムでのライブ決定には驚きました。エイトのポスト嵐化が加速してゆく・・・。私嵐はそこまで好きじゃない(普通ってことです)ので、なんかこれ加速したらほんとフェードアウトだな、とぼんやり思います。本当はここでがつっと引き留めて欲しい。変な恋人気分です。もう完全に東方熱に浸かってしまい(しかも彼らは兵役というタイムリミットまであるので今の内に応援しないとという危機感がある)エイトには以前のような熱は湧いてこないにしても、それでも、SMAPみたいに私の大事なところにひっかかる、そんな何かをまた企画して欲しいんですけどねー・・・追いかけてないのに、無理かな。


セブンイレブンに入ったらこれでもかとエイト、そしてSMAP。セブンの担当の人は私と趣味が一緒ですね(たまたまSMAPとエイトの推し時期かぶっただけだけど)