逆転のおまけ

すばる×クロマニョンズ観ました!再放送あるって教えてくれたゆうこさんありがとう><すばるすごいいい顔してた!観ててうれしいきもちになりました。クロマニョンズのみなさんもすばるうちわ持ってくれて、にこにこしてくれて、「楽しかった」って言ってくれて本当にありがたい!あこがれのヒロトだよすばる!


こないだあんだけ言ってたのにすばるに優しいのは、まぁ、ね。





ライブの記者会見でのやすくんが壊滅的に素敵だったからです!ふにゃふにゃしゃべってるのにかっこいいってどうゆうことだよううううううううう!



あーすばるよかったねーあはは。



緊張したら早口になってなにしゃべってるかわかんなくなっちゃう人が27歳にしてあんなにゆっくりしゃべれるようになったんですね!27歳ってまぁけっこう大人だけど!なんだか母親のような気分です。