まるまるのおぶたい

とりあえず、東の神様に参っているので情報遅くてすいませんー。


まるちゃん舞台だってええええ!


内容みてから参戦決めたいなー。ギルバートやもろもろでまるちゃんのかっこよさに参っているので1公演行けたらうれしいなっ!コメディならいいなー。って完全にトラスト後遺症(長すぎる)


怒濤のソロ活動なら安君ソロコンないかな。でも安君ソロコンだったら、全ステしないとやだってわがままさんになりそうなので、ソロコンじゃなくっていいや。なんだこれ。次郎ちゃん@カゴツルベの言葉が全然実になってない。「求めすぎず・・・」はいはいムリー!


そういや仕分けを偶然みたのですが、やっぱ安君最強ビジュアルですね!背景扱いなのは、お友達に言われてやっと気づきましたwそういやしゃべったとこ観てない。まぁいい。安君にそこは期待してない←
大倉さんの前髪が伸びてていいかんじ。大倉王子な大倉さんが大好きなのです。横山さんも策略家横山が好きなのです。見た目が美しいのがいい(安君には甘いくせに)