おとめぶろ

常々思っているんですが、安君の「清潔観」(造語:清潔に関する観点)って謎。


妖怪ケツ洗いみたいに、お尻洗った泡を直接顔にもっていく。酔って床で寝るし、部屋汚いらしいし。今日のレンジャでは「アロマ風呂を後日追い炊き」汚くないか?
そんな男の子らしい汚さ発揮する安君好きだけどね!でもちょっと汚くないかな?
アロマの乙女っぽさと後日追い炊きがお互いを相殺しているね(悪い意味で)
ああ、安君っておもしろい人だな。


でも食器は食べてすぐ洗わないとやだっていう安君がで好きだよ!






チャミブームなんで、すいませんね^^;

チャミは歯磨き粉を下からぐぐっと押し上げないといやだ!などなかなかの「きちんと男子」ぶりがみえるのです。私、チャミとは暮らせないな。めんどくさい!(別の意味で暮らせませんw)