きんきょ!

お久しぶりです。


Wアンコでエイトにしてやられ、「私をドキドキさせてくれる限り、私はエイトを大好きでいる!!」と確信しました。



なにせチャミ方面でのちょこちょこした露出が多すぎてそっちに気をとられているというのも事実。韓国での所属事務所の予定表(韓国は1年の予定を発表してくれるらしい。ジャニもやってくれよ・・・)にて、「東方神起第2期ドームコンー日本」とあったらしく、もえたぎってます。アリーナツアーのあとにすぐドームか!そして日々どこかしらで撮られ、アップされる写真たちwwww昨日は後輩Gのツイッタさんにアップされてたらしい。日本ではありえない写真充に日々驚いています。



とかいいつつ、私明日からバリってきますね!



追加。
今日の大倉さんのレンジャー読んで、楽しみになったエイト!
真剣さが伝わった。

大事なことだよね。