ひなおあ3

ひなおあ楽しかった〜〜。以下感想。











ヒナちゃんの安君マネにきゃああああってなりました。案の定^^ふにゃふにゃなしゃべりかたとか、やすばのあの感じがまさに安君!最後に全員座るところがあるんだけど、安君体育座りなのね!うあわああああ安君だあああって思いながら観ていました。さすがだなひなちゃん。
ひな担さんから「ひなちゃんはスタイルがいい」というのは聞いていて、今までもそれをずっと目にしてたのに、今日ほど感じたことなかったです。ひなちゃん足なが!痩せててかっこいい…。戦争のときのひなちゃんが本当にかっこよく見えてどきどきしました。ひなちゃんでドキドキしたああああ!!!(やさしいお兄さんに裏切られた感じ?)
国語教師では、「なかまー」「いとうー」って。じゅんじゅんとマーシー来ておりました。声は聞いたが、姿は確認できず><

あと、∞UPPERESから続く私のファンサ(?)運。ひひひひなおあボールゲットしたよう!すごいまっすぐ私のところに飛んできた…。すごいナイスキャッチしたよ。ちなみに「スピルバーグ」って書いてあります。これってひなちゃんが書いたんだよね?写真はりたいのだが、写真ってちゃんと隠れる?隠さなくてもいいのか?

最後のMCはタッキーとの和解話でした。タッキーすきだね。いろいろ舞台やってる中で、僕一人でやらせてもらってますーだって。いやいやすごいよう!

よし、一週間頑張ろう。私生活今最高にぐちゃぐちゃなので、ほんと元気もらえた。ありがとう。これこそアイドルの真骨頂、だね。